アカウント認証のためのメールが届かない場合は、以下の【お問合せ手順】にしたがって、情報を「リクエスト送信」からお送りください。ヘルプデスクで確認し、お返事致します。
【お問合せ手順】
1)お手元に以下の2つの情報をご用意ください。
(1)ご登録済みの氏名
(2)ご登録済みの無料会員ID(メールアドレス)
2)「リクエストを送信」をクリックして、「リクエスト送信」画面で、以下の【入力例】を参考に、件名欄に「アカウント認証メールが届かない」と入力し、説明欄にはお手元に用意した(1)~(2)の情報を入力して送信ください。
【入力例】
件名:アカウント認証メールが届かない
説明
(1)ご登録済みの氏名
(2)ご登録済みの無料会員ID(メールアドレス)
3)当方で確認し、お返事申し上げます。